« ハイカラなからほり | トップページ | 京散歩 »

2010年2月13日 (土)

読んでもらうこと

こんにちは。カム同人の田中です。

私は小説を書いていることを比較的周りにオープンにしている方だと思います。もちろんやみくもには言いませんが。

あっ、でも会社の別部署の部長(マイク・マイヤーズに似ているイギリスロックが好きなセンスいい男性、かなりの読書好き)と本話で盛り上がって、つい書いていることを明かしたら、その後直属上司になって少し戸惑いました。まあ、そんなことはさておき、最近の出来事を少しばかり。

先日の夜、近所を歩いていたら友人に遭遇し、急遽晩御飯をおよばれすることになりました。パティシェさんの家で、カフェをやっている友人が料理するという素晴らしい場で、スペアリブのオーブン焼き、豆サラダ、おいしいフランスパンにチーズ、ワインと大満足の夜。そこには初めてお会いする人も合流し、その方には書いていることは言わなかったのです。

けれどその数日後、友人のカフェにカム全号置かせてもらっていることから、その方が何回かに分けて小説を読んでいたと聞きました。

読んでもらうことは、本当にありがたいです。きっかけは何であっても。

このWebカムの立ち読みコーナーも色んな人が読んでくれるといいなあ。

|

« ハイカラなからほり | トップページ | 京散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109539/33367361

この記事へのトラックバック一覧です: 読んでもらうこと:

« ハイカラなからほり | トップページ | 京散歩 »