« 元・娘巡礼 | トップページ | むずかしいこと »

2012年7月21日 (土)

カム10号にむけて

カム同人の田中です。

カム次号はいよいよ10号です!
創刊しようと話が出た時には、ここまで続くとは思いもよらず…。
書き始めた当初は、同人誌を自分達で作るなど、予想すらしませんでした。まずは目の前の作品が書けるかどうか…でしたから。
たくさんの人にお世話になりながら、どうにか続けることができ、本当にありがたいかぎりです。

さて、来年の4/14には、文学フリマが初めて大阪で開催されます。
カムもブースを出し、10号ならびにバックナンバーを並べる予定です。

発刊スケジュールを決めただけでなのですが、だいぶ進んだような気がします。
大ざっぱな性格の私は、仕事・旅行準備・引越など、やることリストを書いただけで、「ある程度やったぞ!」と満足感を感じるのです(一番嬉しいのは全部消し込みした時)。

カムログに書くことも、自分のリストのひとつでした。
小さいことから、ひとつひとつ、やってゆきます。

|

« 元・娘巡礼 | トップページ | むずかしいこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109539/46404968

この記事へのトラックバック一覧です: カム10号にむけて:

« 元・娘巡礼 | トップページ | むずかしいこと »