« 講演会 | トップページ | カムvol.11 外部合評会 »

2014年6月15日 (日)

第18回文学フリマ出店報告

こんにちは。編集の芦原です。今週が当番だったので、遅ればせながらですが、報告を。

誌カムは、5/5(祝)に東京流通センターで行われた、文学フリマに出店しました。

201455
当日は、600以上のサークルさんがひしめく中、カムブースにもお客様が来てくださり、新刊および既刊をお買い上げいただきました!

やはり、自分たちの本が売れるのは嬉しいですね。ブースにてお声をかけていただいた方々、感想をくださった方、ありがとうございました!


買うことも心待ちにしていた私は、今回も1万円くらい買ってきました(本当はもっと欲しかった)。

前回本を購入しておもしろかったサークルさんや、評価の高いサークルさんを中心に回ったので、半分以上読みましたが、驚くほどアタリが多い!

Dscn1777_3

よく「同人小説読む時間があるなら、商業小説を読む」という人がいますが、いやいやこれがなかなかのもので。商業小説にない熱や疾走感、「好きだから書いている!」というエネルギーが伝わってきますし、自分が書く上で超えたいと思っている壁を、同じく越えようとしている人の作品を読んで学ぶこともできます。

 

次回は9/14(日)2回大阪文学フリマです。

弊誌カムも申込をしておりますので、ぜひぜひお立ち寄りを!

|

« 講演会 | トップページ | カムvol.11 外部合評会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109539/56505036

この記事へのトラックバック一覧です: 第18回文学フリマ出店報告:

« 講演会 | トップページ | カムvol.11 外部合評会 »