« これって私だけ? | トップページ | 第2回文学フリマ大阪参加レポート »

2014年9月 6日 (土)

最近のこと

伊村です。お久しぶりです(なんてものじゃないくらいご無沙汰です)。

12号の編集後記に書いたけど、最近全く書けない。書く気すら起こらない。

さては、老人性うつ病かと思ったりするけど、食欲もお喋り欲もあるから、ただ

さぼりたい病かな。

先日友人から、退職教職員の活動展示や交流の場、『こんなことをしています。友・悠・遊』展、というのに「カム」を出してよ、と頼まれました。

出品者が少なく、従って出品に伴うお金も集まらないところからたまたま「カム」を読んでもらってた友人からの、なんでもいいから、集めなくっちゃ、の意図のもとの依頼でした。 ま、いいか、と簡単な「カム」の紹介と1~5号を展示しました。

西宮北口のアクタ東館ギャラリーでした。

絵画、写真、手芸 彫刻、絵本などが多く「カム」はちょっと居心地が悪そう。

まぁ、ひとりでも二人でも目にとめて何かを思ってもらえたらよし、ということにしました。 でも、あの表紙は結構目立ちましたよ。住田さんありがとう、です。

何十年ぶりで懐かしいもと同僚たちと会えたといういいこともありました。

明日の日曜日までなので最近、というか現在の出来事報告です。

|

« これって私だけ? | トップページ | 第2回文学フリマ大阪参加レポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109539/57293324

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のこと:

« これって私だけ? | トップページ | 第2回文学フリマ大阪参加レポート »