« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月11日 (水)

名は体を表す、はず。

こんにちは、あぶらみです。

 

この一年間ダイエットに成功して23kgほど痩せてしまいました。

身体も随分軽く、健康になったんだな感じるのですが、

「あぶらみ」と名乗っていいのかと感じています。

 

「太」と言う名前の子がガリガリだと違和感があるように「あぶらみ」という名前で暴飲暴食しなければ本当にいいのかと悩んでしまいます。

 

まぁ、すぐにリバウンドしそうなので様子を見ておくことにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 2日 (月)

そんなこんな週末

大西です。

1月31日(土)にカム例会がありまして、宮内さんと私の作品を合評していただきました。

みなさまお疲れさまです。ありがとうございました!

二次会では恒例の居酒屋へ!

ニューフェイスの参加もあり楽しい時間はあっという間。

外で飲むのが久しぶりだったので、自分ではそんなつもりはなかったのですが、どうやら飲みすぎてしまったらしく、帰りの電車で眠りこけ、乗り過ごしてしまいました。

気がついたら白庭台!

私は東大阪の住民なのです・・・

ど、どこ!? ここは!?

とりあえず戻らなければ、と最終の生駒行に乗車。

降りた改札で心細くなりながら駅員さんに聞くと「もう電車ないですね!」という冷たい一言。

こういう酔っ払いをたくさん相手にしてきたんだろうなあ・・・

なんとか違う線で東花園までは戻ることができ、タクシーで帰り着きました。

翌朝三歳の息子にも注意され、情けないったら・・・

気を取り直して日曜日は家族でUSJへ行きました!

しかし案の定二日酔い。キティちゃんのカップケーキの乗り物であやうく夢の国を地獄絵図に変えるところでした。

それに目当てだった進撃もエヴァも観れず・・・さすがに子連れで三時間は待てません!

また平日にリベンジ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »