« デペイズマン | トップページ | 第3回文学フリマ大阪に出店します! »

2015年9月12日 (土)

カムvol.13完成しました!

カム同人田中です。

1年ぶりの新刊 vol.13が完成しました!

色んな方にお世話になり、発刊することが出来ました。
ありがとうございます。

今号からゲスト会員を3名むかえ、
うち2名早高叶と宮城芳典が初掲載です。

ラインナップは下記のとおりです。

大西智子     「ぱちぱち」
早高叶        「夏の夜明けに聞く歌は」
宮城芳典     「冷たく、何気なく」
宮内はと子  「四十にして惑わ…」  (コミックエッセイ)
田中一葉     「このメールに返信いただいても受信できません。」
伊村恭子     「ノラ猫「クー」の物語」  (エッセイ)
あぶらみ      「遺骨と豚足の違いが分からない男」



よろしくお願いします。

|

« デペイズマン | トップページ | 第3回文学フリマ大阪に出店します! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

カム ありがとうございました。
カラーになり、表紙も一新ですね^^
新メンバーの方を含め、力作揃いで、しかも今回はエッセイがあり、びっくりしました。
コミックエッセイ 可愛かったです^^
「ぱちぱち」今回も、二人の女性の間の息詰まる展開が迫力あり、引きこまれました。
「このメールに・・・」前作とまったく違った感じで、新たになにか挑戦されるものがあるのかも。
「遺骨と・・・」何か味があって、ふざけているけど、どこか身につまされるというか。
短い感想ですみません。
どれも面白くて、一気に読んでしまいました。

              南 奈乃

投稿: 南 奈乃 | 2015年9月24日 (木) 13時50分

南さま

御多忙のなか、早速読んでくださり、
感想ありがとうございました!

嬉しく拝読しました。
コミックエッセイは初掲載です。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

投稿: 田中 | 2015年9月24日 (木) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109539/61583072

この記事へのトラックバック一覧です: カムvol.13完成しました!:

« デペイズマン | トップページ | 第3回文学フリマ大阪に出店します! »