« カムvol.14、完成しました! | トップページ | 同人誌評に取り上げられました »

2017年1月15日 (日)

2016年 カムメンバーのベスト本

こんばんは。カム 後藤です。
 
昨日はカム同人の新年会でした。おかげで今日は少し二日酔いです。
さて、恒例の各同人が披露した、昨年(2016年)に読んだベストの本を
公開します。
 
今年はメンバーに一部入れ替わりもありますが、
どうか皆様、今後も引き続き、よろしくお願いいたします。
 
あぶらみ     町田康 『ギケイキ 千年の流転』
 
うえのそら 初  木原 浩勝, 中山 市朗 『新耳袋 第六夜』
 
大西 智子    朝倉 かすみ 『田村はまだか』
 
後藤 高志    岸本佐知子 編訳 『楽しい夜』
 
佐伯 一果    川上弘美 『センセイの鞄』
 
早高 叶     宮下 奈都 『羊と鋼の森』
 
宮内 はと子   横山 秀夫 『64(ロクヨン)』
 
宮城 芳典    カズオ・イシグロ 『わたしを離さないで』
 
顧問:平野 千景 カレン・ラッセル 『レモン畑の吸血鬼』
 
今年も皆様にとってよい年でありますように。
そして今年のベストも、また発表できますように!

|

« カムvol.14、完成しました! | トップページ | 同人誌評に取り上げられました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109539/69257535

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年 カムメンバーのベスト本:

« カムvol.14、完成しました! | トップページ | 同人誌評に取り上げられました »