« 同人誌評に取り上げられました | トップページ

2017年9月 8日 (金)

大阪文学フリマ、参加します

こんにちは。カム編集担当、早高です。

今月18日(月・祝)に開催される、大阪文学フリマ。
カムも出店いたします!
新刊はまだできていないので、バックナンバーのみ。
13号、14号を中心に販売していきます。
ブースはA-9
お隣A-10はカム出身のプロ作家、大西智子さんのブースです。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

大阪文学フリマ
9月18日(月・祝) 11時~17時
堺市産業振興センター イベントホール

また、カム14号に掲載しました拙作を同人誌評にて取り上げていただきました。

『全作家』第106号・文芸時評「文学への問い」(横尾和博)より、以下引用です。

 「カム」14号、早高叶「赤い花咲く水の中」は題名がひと工夫あってよいが、内容はシングルマザーの母と同じ運命をたどろうとする娘の話で、ミステリ調でもあり、視覚や聴覚表現に加えて肌感覚の形容が見事。純文学かエンタメかどちらかの選択で、技法も少し変わってくるかと思うが、今後の目標を定めてしっかりと書き続けてほしい。

また、『三田文学』2017年夏季号・新同人雑誌評(柳澤大悟)にても、同作品を「印象に残る作品」として取り上げていただいております。

たくさんの同人誌の中から取り上げていただき、大変ありがたいことです。
これを励みに、また執筆を頑張っていきたいと思います!

|

« 同人誌評に取り上げられました | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109539/71649988

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪文学フリマ、参加します:

« 同人誌評に取り上げられました | トップページ